リッチな暮らし、ゆとりのある生活 欲しくないですか?

年収1000万円と自由な時間を差し上げます

【はじめに】

本情報は、ご購入者様に、年収1.000万以上稼げるようになっていただきます。
あくまでもこれは年収としての区切りの目安であり、1年目でと言う意味です。
その後の収入の上限には限りはありません。増えることはあっても減ることはほとんどないと思っていただいて支障ございません。
1ヶ月に換算しますと月に100万前後の収入と言う目安になります。
(あくまでも目安であり月ごとの20万〜30万単位のばらつきは生じます。また確定申告後は20パーセント前後国税として差し引かれますのでその点あらかじめご了承ください。)
そのための専用のレール(道)をこちらでご用意させていただきます。
そのレールのとおりに進んでいただければ、個々の取り組み方にもよりますが、きわめて高い確率の元、年収1.000万に到達することが現実に可能となります。
自己流は入れずにすべてこちらのレールのとおりに進んでいただくこと。
それが収入への一番の近道となります。経験上からの統計で見た場合の確率的なものです。
この自己流が入ってしまいますと脇道にそれてしまう恐れがあります。
一度基盤ができましたらどのようにも展開できますので、月収100万までの基盤作りまではこちらの言うとおりに進めてください。

1ヶ月100万と言うのを基準にいたしますと、最長で1年でそのレベルまで到達できます。
しかしこれまでの経験上、約半年前後で到達できることも実証されております。
その事実から考えて今から始めていただければ、より早く到達出来る数字かと思われます。
やはり俄には信じられないかも知れませんが、この方法によって、今現在、1,000万円を遥かに超える年収を現実に獲得し続けている方が多数おられます。
そしてそれ以上に強調すべき特徴がこの情報にはあります。
それはいったんそのレベルまで到達しますと、その収入がほぼ永続的に続く。と言うことです。つまりは、年に1,000万円以上ものお金が、わずかな労力のみであなたの手元に入り、且つ、その収入がほぼ永久に失われる心配がないということです。
そして上記の内容は紛れも無い事実であることをここにはっきりとお約束いたします。

単刀直入に、これが今回私が皆様方にご提供する情報です。

−−−【 Page Top 】−−− 



【事業内容】

当商品に興味を示していただいたことに対し深く感謝いたします。
またあなた様とご縁があることを心から望みます。
上記内容をご覧になって率直にどうお感じでしょうか?
胡散臭い・・そう思われた方が大半でしょう。
胡散臭い・・怪しい・・そう思われるのは正常な反応かとも思いますが、偽りは一切書いてありません。
またオーバーに書いているわけでも決してございません。
皆様がそのような方法を知らない・・と言うだけの話ではないでしょうか?
私が紹介するのは簡単に言いますと、ある先進的なビジネスを利用した、今までの発想をあらゆる意味で覆す画期的な現実に収入の流れを構築する方法です。
先に収入がほぼ永続的に続くそう記載いたしました。
と言うことは私の情報は何らかの権利収入を得る方法であることがわかっていただけると思います。
と言いましてもリスクの高い株、FCではありません。これには多大なる準備資金が必要とされ、私のような個人レベルで取り組むには金銭的にもかなりのリスクを背負わなければならず、そしてまたこれからの時代のニーズ、ニュアンスにも合いません。
もっともわかりやすく言いますと、画家や作家が一度売れる商材をつくってしまえばその商品が売れ続けるたびに収入が発生する印税のようなものです。
基本的には一度体制を整え準備してしまえば勝手に収入が発生します。
時間には一切拘束されなくなり、自分の時間も十分にあり、好きな時に、好きな所へ、好きなだけ行く事が出来ます。自分の思った通りに生きていけるでしょう。
他に働きたくなったらいつでも自由に働けばよいわけです。
私が紹介するものはすでにこちらでシステムとして構築済みです。
扱うターゲットマーケットは今現在、そして今後も尋常ではない伸びを見せると予想されています。
ここ日本において戦後最も急成長し、過去の産業社会のなによりも需要のあるものです。
あれだけ売れたパソコン、携帯電話の市場でさえ足元にも及びません・・
また誰も疑う余地の無いものです。

将来的には膨大な収入が約束されていると誰もが納得いくものです。
今知らないときっと後悔するものであると断言できます。
早い話が、あなたが今このページを読んでいる間にも、そのビジネスで不労所得を得ている人が大勢いるということです。
おそらく皆様がたの95パーセントは今現在はそのシステムに喜んでお金を支払っている側だと思われます。(笑)
誤解していただきたくないのですが、わたしの提案する方法は、あるビジネスの利点(よい面)を最大限にこちら側が利用する方法であり、当たり前にそのビジネスを実行するわけではありません。
断言しますが、このシステムを構築するには、資産がすでに腐るほどにある方以外の個人レベルの一般の方は、私が紹介する方法をとるしかまず道は無いといえます。
そしてあなたのお客さんは全国にとどまらず全世界にいます。

ココまでご覧になってどうですか?

少しは現実味のあるお話に聞こえてきたのではないでしょうか?
しっかりとした将来性のマーケット、そして断固とした母体があり、システムがある。
この3つがすべてそろいました。あとは最大限にそれらを利用するのです。
その方法を知っているか知らないか・・・そして実際に行動に移すことができるかできないか・・
そこで90パーセントは決まります。
そしてこのビジネスは100人中10人しか成功できないものではありません。
100人中95人が成功できるものです。
残りの5パーセントは途中であきらめてしまった方ということになります。
貴方がこの情報を購入すること以外に方法を知ることはできません。
このおいしい方法を知っている方はすでに実行に移し収入を上げています。
また反対に知らない方は今後も絶対知りようも無いものです。
もし将来不労所得を得たい・・と真剣に考えている方はぜひ落札してください。
また購入後この手法を強要するようなものでも決してございません。
ご自分の目で判断し、十分に納得がいきました場合のみ実行してください。
私はあなたに、極めて高い確率の元成功できるビックチャンスをご提供するのです。
残念ながらこちらでご購入者様を決めることはできません。
しかしながらご購入者様とは今後一生のお付き合いになる可能性が高いです。
よって真剣に、向上心を持ち、こつこつできる方であれば100パーセントに極めて近い確立で私と同じようになることができます。またそのような方にお譲りいたしたいと思っています。
その逆になりますが、他人にばかり頼って自分では何もしない他力本願の方・・
本当に何もしないで高収入を得ようとする夢ばかり見ている方はご購入はお控えください。
貴方と私の大事な時間とお金の多大なる無駄になりますので・・
信じる信じないはあなたの自由です。 また信じてください。とも決して申しません。
あなた自身の自由な未来です。どうぞあなたの未来はあなた自身のご判断の元お決めください。
ただ貴方が始めの一歩を踏み出すことが無い限り、今の現状が変わることは絶対に無いと言うことは紛れも無い事実ではないでしょうか。
普通の企業では、よい人材は8時間労働で努力が認められると昇進して部長になり、12時間労働になってしまう、さらにリストラされた人間の分までもがこなすべき仕事となります。
給料は上がっても微々たる物です。そのような最悪の悪循環が待っています。
仕事ができる人間だと企業に認められれば認められるほど、さらに仕事を任されて忙しくなり家には帰れなくなります。

私の提案する情報はその逆だと思ってください。
先に仕事をすればするほど、言い換えればきちんとした準備を抜かりなくし、はじめの種まきをこつこつ実行した方が後にほとんど何もせず不労所得≠ニいう世界が待っているのです。
ある意味、私が構築したシステム、その方法をダイレクトにお教えするわけですので購入する方は私からいわせていただければ相当にラッキーと言うことになると思います。
実際そのぐらいの収入を得てしまえば、それが普通のライフスタイルになります。
月100万前後の収入があるだけでも十分なライフスタイルを送ることができます。
将来に夢や希望をもっていらっしゃる方、守るべきものがある方、そして向上心があり、前向きに実行できる方、そのような方に有効に活用していただきたいと思います。
ぜひあなたが素晴らしい第一歩を踏み出すことをお待ちいたしております。

−−−【 Page Top 】−−− 




【これからの時代に】

少し考えて今の世間の現状を冷静にみてみてください。
年収1000万円を稼ぐ人は、普通のサラリーマンでも相当数いらっしゃいます。
ただ、それにはある組織に束縛され、限りある時間をめいいっぱい使い、時には家族との大切な時間までも削り、夜遅くまで身をすり切らし働いた結果の報酬で、しかるべき報酬でしょう。
とても素晴らしいことなのですが、サラリーマンと言うのは拘束時間がとても長い割には支払われる対価がきわめて低く、しかも収入の質が「それっきり型収入(働くのをやめたらすぐになくなる収入)」であり、しかも最近では、いつリストラされるかわからないという非常に不安定な職業になってきています。
このような方法では自分の人生の大半を拘束され、自由に生きていけない事を意味します。
個人的な理由(子供の行事、病気、旅行など)よりも、会社での仕事の方が優先され、個人の自由は完全に奪われてしまいます。
自分の本当に好きな仕事が出来ることも稀で、毎日をただ、なんとなく生きている人も多いようです。
自分のやりたい事がなかなか出来ないため、生き生きした感覚や、ワクワクした気持ちも持ちにくく、人によっては長い間従業員として働いていると、生きている実感をもてなくなってきたりします。
人生に、砂をつかむような空しさを感じる方もいるでしょう。
収入的には、自分が会社に100を与えても、実際に自分が受け取れるのは、20〜30程度ですので、非常に効率が悪いです。なぜなら、まず会社が利益を持っていくからです。
つまりそこにはレバレッジがまったく働いていません。
私に言わせればもっとも効率の悪い収入の獲得方法です。
つまりごく普通の、世間一般の職業では将来、完全に何もしないでほぼ永続的に年収1000万円以上と言う世界には程遠いでしょう。・・・と言うか絶対無理と言う事がお分かりでしょう。

過去の歴史をご確認下さい。
かつてのここ日本の富裕層は、製造、鉄鋼・鉄道業界などの業種の人々が大半を占めておりました。
しかし、ここ最近は、ソフトウェア・情報、通信などの業界、業種に移行してきていると言う現状です。
皆様もご存知かと思いますが、ほんの数十年前は、非常に利益があった産業の人々が、いまでは全く長者番付のリストにあがってきていないのです。
そして、現在、儲かっている方々は、コンピュータ関連や、通信、コンサルティング等の情報関連ビジネスを扱っている人々です。
昨年、球団買収などマスコミを騒がせた企業等を見てもしかりです。
この事実からも、この時代におこなう業種自体が、成功・不成功の大きなカギになるとわかります。
そしてもうひとつ重要な母体ですが、残念ながら今出回っているほとんどのビジネスは数ヶ月でなくなってしまうのが実情です。
新しいビジネスに飛びついて儲からなかったら諦めて、またすぐ、他のビジネスに乗り換える。
このような繰り返しではいつまでたっても安定した収入を得ることはできません。
こういったちまたのビジネスにおいて言える共通点は1つのビジネスが1年以上持たないと言う事です。今までの歴史を振り返っていただければすぐお分かりになると思います。

残念ながら必ずネットビジネスは「飽和」によって消滅してしまうのです。コレは致命的です。
現在ネット上に溢れるビジネスは一時的な収入になったとしても一定の時期が来ますとすぐに飽和してしまいます。
しかしこの情報によって得られる収入源に飽和はありません。
この世の中には、さりげなく消費者を楽しませて、さりげなく大儲けしているビジネスがいくつかあります。
簡単に言うと、みんなが喜んでお金を出すシステムを作り、たくさんの人から手数料などを小額づつ頂くことが一番儲かるのです。楽天さん、そしてYAHOOさんもそうですね・・
コレだけでも今までネット上に出回っていた情報とは全く異質なものと言う事が見えてきたのではないでしょうか?
お話は変わりますが、こちらをご覧になっている皆様は、何かサイドビジネス、または複数の収入の流れを構築したいと思われている方、またそのようなものを模索している方が多いと思います。
私の情報は関係なくしても今後、複数の収入の流れを構築する。と言うことは非常に重要になってきます。私が最も重要視している部分でもあります。
潜在的に感じている方も多いことかと思います。1例を挙げてみます。
サラリーマンは安定している≠ニ考えている方が多いようですが、実はまったく逆です。
サラリーマンと言うのは収入源がひとつしかないゆえに非常に不安定な職業なのです。
月の収入が50万のサラリーマンよりは月に10万円の仕事を5つこなしているフリーランスのほうがより安定していると考えたほうがいいでしょう。
と言いますのは、後者のほうが、何らかの拍子にひとつの収入源が途絶えたとしてもほかの4つで支えることができるからです。収入源が1つしかないということは突然会社が倒産したり、リストラの対象になったりでもしたら収入がいきなり0になることを意味します。
ある日突然家族が路頭に迷うと言うケースはほとんどがサラリーマン家庭におきていると言うことです。
このような事実を踏まえますと、有望なマーケットと安定した母体、システムがまず必要です。
そこで失敗していたのでは元も子もありません。そして複数の収入源。
そしてわれわれはそれを見極め、そしてその上に乗りながら私どもが構築したもっとも効率のよいシステムを最大限に利用して最短で利益を出す。

基本はこのスタンスの元実行します。
ご理解いただけましたでしょうか?

ご賛同できた方、または信じて実行してみよう・・という方はぜひご検討ください。
決して後悔はさせませんので。

−−−【 Page Top 】−−− 




【過去の私】

時間のある方は少し私の個人的な話を聞いていただきたいと思います。 私もいままでさまざまなビジネス、またオンライン、オフラインを問わずさまざまな情報を購入し自分でできそうなものは積極的に実行してきました。そこそこ稼げるものはあったにしてもやはりその場限り・・権利収入などと言うものとは縁遠いものでした。
私自身情報販売でもそれなりに稼いでいましたが、ご多分に漏れず登録貧乏、広告貧乏に近い状態でした。
もちろん情報販売もすばらしい方法だと思います。大いに可能性も感じます。
しかし常に新しい新鮮な情報を確保しておかなければいけないというデメリットがあります。
今回ご提供する情報はそのような方法とは対極の面があるでしょう。
地盤さえ固まれば、ごくわずかな労力のみで安定した収入が持続して発生する・・
そして1回限りではなく半永久的に報酬を得ることができる・・
そういった方法だと理解していただいて間違いありません。

ちなみに私はビジネス≠ニ言う言い方があまり好きではありません。
あまりそういう堅苦しいものとは思っていませんし、また皆さんにもそういう姿勢で取り組んでいただいたほうがよいのではと思っています。

−−−【 Page Top 】−−− 




【商品について】

◆商品概要
このサイト自体には大まかな流れだけで核心の部分はあえて記載していません。(転売防止のため) HPで提供するということは、URLが何らかの場合により公開されてしまった場合、その価値がなくなるのでは?そう思われる方がいるかもしれません。
そのことに関しましてきっぱりお断りしておきますが、100パーセント問題ありません。
わたしのHPには一通りのおおよその説明はしてあります。
しかし最も重要な具体的な方法、本質はあえて記載していません。

◆取引の方法
取引の方法は、銀行、イーバンクへの振込み。
また、今回一部の方に限り【無料】で提供させていただいております。(条件付)

◆商品内容
■情報の中身
年齢、性別、職業、資格、お住いに一切関係なく、誰でも始められます。
能力的にはメールが打てる程度で十分に対応できます。
多忙な人でも、僅かな空き時間を利用して始めることが出来ます。もちろん本業にしていただいても問題ありません。
もちろん、取れる時間が多い方は、その分頑張れば有利になります。
法律には一切反せず、公序良俗に反することもありません。

基本的にはわたしの行ってきた方法を出し惜しみせずすべてお教えしていきます。
といいましても、私は偉いわけでも何様でもありませんので、ざっくばらんに等身大でお互いフレンドリーな関係で楽しく進めていきたいと思っています。
アグレッシブに行動に移すこと・・こういったオンライン上のビジネスでは必要ないように思われているかもしれませんが実はまったく逆です。成功者は常に向上心を持ち前向きに1つ1つのことを1つ1つクリアしていきます。
吸収できるものは全部吸収してください。
基本的に半年間で月収100万の収入を取ることができるようになります。
よって必然的に人数限定となりますのでご了承ください。

−−−【 Page Top 】−−− 




【お断り】

◆価格について
私の提供する情報は、『わずかな労力のみでほぼ永続的に年収1,000万円以上』の収入を得るための、私自身の実体験にもとずいたもので、その情報価値は極めてハイレベルだと自負しています。
実行不可能なものを提供する情報、またギャンブルなどの不確定要素のきわめて高い情報、多くの場合、出品者しか利益が出ないといった情報の転売などと言うものとは資質が異なります。
そのようなマネーゲーム的な要素はどこにもありません。あくまでもまっとうなビジネスを利用します。
本当にこの情報を欲している方にお譲りいたしたいと思っています。

◆免責事項
私の提供する情報は、実体験に裏打ちされたノウハウであり、その記載事項に基づいて努力を重ねていけばどなたでも実現可能であり、相当に儲けることが出来るようになることをお約束いたします。
またそのようなレールをはじめからご用意させていただいています。
私の情報は私が用意するとうりに進めていただければ必ず収入が発生いたします。
ただし、あくまでもご購入者様本人の努力が前提ですので、最初からまったく何もしないで良い程甘い話ではありません。最低限、儲けようとする意志と、そのために最善を尽くし頑張ろうという意思のある方のみ、ご購入をお願いいたします。

◆禁止事項
本商品の説明事項、及び、提供する情報に関する全ての著作権は私に帰属しています。
著作者である私に断り無く、一部、または全部を問わず、著作物の転用、転載、及び、使用、公開等の一切を行うことを固く禁止いたします。
私の著作物は、著作権機構に登録してあります。転売者を特定するのは難しいことではありません。
万一、違法な行為をされました場合には、損害賠償請求に留まらず、悪質な著作権法違反事件として刑事告発(確定すると前科がつきます)するなど、断固とした処置を取らせて頂きますので、取扱いには十分な注意を払って下さい。そのようなことをされますと、こちらとしても無駄な時間をさくこととなりますし、その方には損害賠償が発生します。お互いそのような思いはしたくありませんので御了承ください。

◆注意事項
商品代金は情報という性質上、理由の如何を問わず一切返金いたしません。
購入後のキャンセルは原則認めません。
本情報の転売、漏洩などに関しては、損害賠償請求等、断固とした処置を取らせて頂きます。

◆確認事項
購入された方は、当商品の説明事項のすべてに同意したものとみなします。

−−−【 Page Top 】−−− 




【Q&A】

Q、実践するにあたりパソコンの知識は必要となりますか?
A、インターネットにつなげる、メールの送受信ができる、この程度で問題ありません。HP作成など特別なスキルを要するものは必要としておりません。

Q、私には本業があり日中は取り組むことができないのですが、それでも可能ですか?
A、はい。問題ありません。好きなとき好きな時間に実行することができます。要領にもよりますが多く時間をとって進めればそれだけ収入が入るのが早くはなると言うことは確立上いえます。しかし多くの方が副業で実行していますのでまったく心配することはありません。貴方の本業にも支障をきたす事は一切ありません。

Q、何か準備するものはありますか?
A、準備するものとしてパソコン、メールアドレス、インターネット回線、入金用の口座は必要となります。逆に言えばそれ以外のものは必要ありません。

Q、人と合う仕事ですか?
A、基本的には人と会う必要はありません。インターネットを活用して行うこととなり在宅オンリーですることができます。また、ネット環境があれば外出先で行うことも出来ます。ただし、将来的に業務の拡張を行うことで、(専門に会社組織にする、法人化するなど)それに伴って在宅オンリーでは出来なくなる可能性もあります。(無理に業務拡張せず在宅オンリーを選ぶことも可能です)

Q、誰にでもできますか?
A、うそはかけませんのではっきり言いますが、誰でもはできません。2日に1時間でもいいです。継続してこつこつできる方に限ります。これさえできる方でしたらなんら問題ありません。

Q、法にふれるようなビジネスですか?
A、私がお伝えするのはビジネスを利用したまっとうな方法です。ですので法には一切触れることはありません。さらに言わせていただければ社会貢献になりますし、人に大変喜ばれるビジネスです。

Q、初期費用は要りますか?いるとすればいくらぐらいでしょう?
A、最も気になる部分かもしれませんね。このビジネスは無料からできますが、私がお話しているのは事業でありご自分の今現在の月給をはるかに超える収入を得ることを前提にしてお話させていただいております。ですので初期費用を払えない。と言った方は入札を控えてください。また個人情報を教えたくない。などと言う方も同様です。そのような次元の事業ではありません。そのような考え方ではこのビジネスも含めおそらく考え方が根本的に事業を起こすことには向いていません。お間違えのないように記載しておきますが、事業といっても決してお店を出すわけでも専用の事務所を開くわけでもありませんので、ごく普通の一般の方からすれば負担になるような金額ではありません。あくまでも個人で展開する事業(ビジネス)です。

Q、こちらの情報の成功率はどれくらいでしょうか?上手くいかない可能性も相当にあるのでしょうか?
A、成功の定義にもよりますが、情報にしたがってそれなりの努力を継続する前提であれば、多少遅い早いはあるでしょうが、年収1,000万円以上くらいまではかなりの確率で到達して頂けるものと考えて下さって結構です。また、一般的に成功の目安とされる初期投資の回収くらいの話であれば、同様の前提ならほぼ99%と思って頂ければ結構です。が、初期投資を回収できれば、その後はわずかな労力だけである程度の利益が入り続けるわけですから、「元が取れた」時点で「利益が出る」ことが確定すると言うことも出来ます。

Q、こちらのビジネスは何年ぐらい有効ですか?
A、私も細木数子さんではありませんので、200年先とか300年先を予測することはできませんが、絶対になくならないビジネスと言うものがあることは分かっていただけると思います。たとえば、衣食住にかかわるビジネスのように、生活にきってもきれないビジネスなどです。今回のビジネスはそのような無くてはならないものが商材ですので、その点につきましてはここ日本で何か革命的な出来事でも無い限り、永遠に続くと思っていただいて結構だと思います。

Q、商材と言いますと何か商品を仕入れて販売しその差額で利益が発生するものでしょうか?
A、いいえ。物品の販売はありません。扱う商材に関しましてはサービス≠ニ言う無形商品です。形あるものとそうでないものだけの違いです。当然何かの在庫を抱えたりノルマと言ったようなものは一切発生しません。ここまでがここでお教えできる回答になります。

Q、この情報は本物ですか?
A、何を持って本物か偽者か判断するのかはその方の考え方次第だと思いますのでなんともいえません・・としか答えようがありません。しかし私も含め間違いなく収入が発生していることは事実であり、私もいろいろビジネスを経験しその体験から言わせていただきますと、このぐらいの高確率で不確定要素も無く安定した収入が見込めるものは私の知りえる限りに限定すれば無いと断言できます。

Q、この情報は楽して儲かりますか?
A、この楽して≠ニ言う部分の基準が判断が難しいところですが、何の労力もなくして≠ニ言う意味であれば答えはNOです。やはりいつの時代も収入を得ると言うことは立派な仕事であり、それなりの努力、労力なくしては収入が発生すると言うことはありえ無いと私は考えております。ただ基本的には在宅でパソコン1台でする作業ですので、肉体労働、また会社勤めのように営業に周り、神経をすりきらす必要も無くすべて自分のペースで実行できます。そのことから考えれば十分に楽して稼ぐ≠ニ言っても間違いではありませんし、私自身そう考えております。本当に寝てても儲かる≠ニ言った類の情報を期待しているのでしたら私の情報は意に添えないでしょう。そのような情報があるのでしたらそちらをお買い求めください。

Q、この仕事は海外でもできますか?
A、はい。インターネットにつなげる環境さえ整っていればまったく問題ありません。また何らかの事情により家から出ることのできない方、また仕事がしたくてもこのご時世でなかなか仕事が見つからないと言う方、などの方にも安心して実行していただけると思います。

Q、なぜ貴方は利益があるのに、そのようなものを販売しているのですか?
A、はい。核心を突いたごもっともな質問です。このように情報を販売している方の答えはこの方法が多くの方に知れ渡ったところで私自身の収入にはなんら影響が無いからです≠ニ言うものでしょう。しかし本音は皆さんに情報を買っていただきその収入によって私に利益が出るから≠ニいったところですね。情報を扱っている方のジレンマのようなどうしようもない事実です。いくら気を引くような文面を書いても結局たどり着くのはこういうことです。しかし私はまったく違います。私はいろいろな情報をアグレッシブに実行し、ほとんどは役に立たない情報の中で現実に権利収入を得ることができるものを発見しました。といっても私が探したのではありません。ある方から教えていただいたのです。その方が私に情報提供してくれ、私が今の地位に立つまでサポートしてくれたように、本当にやる気のある方々(たくさんいらっしゃると思います。)に同じように接し、そして喜びを分かち合える仲間になり1つの目標を達成し、そしてまた新たな目標に向かって精進する。そういった前向きな方に素直にこの情報をご提供したいからです。奇麗事にしか聞こえないでしょうがこれが本音です。

Q、そんなに収入があったら税金などは納めたほうがいいのでしょうか?
A、はい当然そうなります。国民の義務ですので必ず収めてください。個人の方は個人所得として、本業で実行される方は事業所得として、会社組織にする方は法人所得として、きちんと確定申告することをお勧めいたします。

−−−【 Page Top 】−−− 




【最後に】

改めて考えていただきたいと思います。
貴方がこの世に生を受けた意味が何なのか・・・と言うことを。
毎日好きでもない仕事をするため?
性格の悪い上司に耐えるため?
毎朝の通勤ラッシュに揺られるため?
すべて違うでしょう・・・私に言わせればすべて時間の無駄です。
非常に時間がもったいない・・心底そう思います。
1度きりしかない人生で、貴方は自由に好きなことをするため生まれてきたはずです。
好きなときに好きなことをするために必要なものは何か?
生活には今後一切困らないお金そして自由な時間 健康な体ではないでしょうか?
健康な体に関しましては私は医者ではありませんのでご提供できません。(笑
そのほかの2つを同時にご提供いたします。

よくご覧になって納得していただいた上でご自分の意思でご決断ください。
私の商品をご購入していただきました方には、ご購入後も末永くお付き合いいたしたいと思っております。
きっとすばらしい未来が開けると確信しますし、その期待にこたえられるだけのものをご用意して貴方をお待ちしております。

貴方様とご縁があることを心から望みます。


年収1000万円と自由な時間を差し上げます
商品はHPにてご提供いたします。
通常価格 ¥38,000→数量限定価格¥18,000
お申し込みはこちら  条件付ですが・・・無料お申し込みはこちら
※誠に申し訳ありませんが【有料版】につきましては
 申し込みが殺到しているため連絡にお時間がかかる場合があります
 遅くとも24時間以内にはご連絡を差し上げておりますので
 24時間以上経過しても連絡のない場合には再度お申し込みください

最後に・・わたしの心情と言うか肝に銘じている言葉を書かせていただきます。

人の道

一、忘れてならぬものは恩義

一、捨ててはならないものは義理

一、人に与えるものは人情

一、通してはならぬものは我意

一、お金で買えないものは信用

以上の五つです。



最後までお読みいただきありがとうございました。


−−−【 Page Top 】−−− 


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー